CGM 雑談

スーパーボウルでDexcomのCM

アメフトの最大イベント、スーパーボウルが2月7日に開催されました。テレビ放送はバケモノの様な視聴率、ということで、CMはスポンサーがスーパーボウルのためだけに特別版を作ることで知られています。

今年は我らがDexcomがCMを放映したことがちょっと話題になっています。人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男で1型糖尿病のニック・ジョナスが 登場しています。

こうしたテクノロジーに手が届かない低所得者層もいることを忘れるな!という批判も出ている様ですが、Dexcomはもちろん、1型糖尿病の知名度が上がること自体はとても良いことと思いました。

-CGM, 雑談

© 2024 日本でも1型糖尿病(Type 1 Diabetes)と明るく歩む。 Powered by AFFINGER5